保育所のご案内

院内保育所は24時間対応!

daisy仁風会の病院にはそれぞれ24時間対応の院内保育所があります。小さなお子様がいる方や、これから子供を産もうと考えている方でも安心して働ける環境となっており、院内保育所を利用中の職員からも喜びの声が多数届いています。
育児短時間勤務と併せ、家庭と仕事の両立を目指せるように病院が応援しています。

嵯峨野病院 院内保育所

daisy02
嵯峨野病院の入り口から道を挟んだ向かい側に建つ立地の良さが自慢です。
大きな窓から陽の光が差し込み、とても明るい部屋となっています。

京都南西病院 院内保育所

donald
京都南西病院からは200mの距離にあり、徒歩でも1~2分です。メインの通りから一筋入った場所にあるので、交通量が少なく送迎も安心。
安全に水遊びや砂遊びができる環境で、子供たちも楽しんでいます。

産休や育休も充実!

child働きながら子供を産み、育てることの大変さを知っているからこそ、仁風会では充実した休暇や短時間勤務制度を設けています。多くの女性職員がこれらの制度を利用し、たくさんの子供たちが生まれることを願っています。

育児短時間勤務:お子様が小学5年に達するまでの間利用することができます。

お問い合わせ

当財団への採用に関するお問い合わせや資料請求は、下のボタンをクリックして必要事項をご記入の上、送信してください。ご応募は各職種の募集要項よりお願いいたします。

お問い合わせ専用フォーム