グループ紹介

仁風会グループ一覧

嵯峨野病院

嵯峨野病院

美しい嵯峨野の地に建つ嵯峨野病院は、療養型医療施設として専門的に取り組んできた実績と経験を持っています。まごころ医療宣言に基づいた暖かな医療と介護に取り組むとともに、入院される患者様ひとりひとりに合わせた適切なリハビリテーションの提供と、栄養についてチームで取り組んでお食事を用意するなど、より効果的なケアを目指しています。

京都南西病院

京都南西病院

京都市伏見区にある京都南西病院は、療養病床と地域包括ケア病棟を併せ持つ病院です。地域への貢献として季節に合わせたイベントや相談会などを行いながら、近年は稚気包括ケアや通所リハビリテーション、外来診察などに力を入れることでより地域に密着した病院として成長できるよう日々努力しています。

嵯峨野病院 居宅介護支援事業所

嵯峨野病院居宅介護支援事業所

ご自宅で介護サービスを受ける場合にご利用者様の意向に沿ったケアプランを作成したり、要介護認定の申請代行などを行っています。ご利用者様に適したより良い介護サービスをご紹介できるよう日々努力しています。介護保険や介護サービスについてご不明な事があれば、お気軽にご相談ください。

 


京都看護専門学校は平成17年3月31日をもって閉校いたしました。証明書発行等のご用件については仁風会財団本部(電話075-922-0327)で承ります。どうぞよろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る